生徒さんを募集中です!

算数と国語の
生徒さんを募集中です!
045-872-4738

お問い合わせ

【国語】5年生、4年生の生徒さんを募集しています。(4月7日更新)

お知らせ

いつも当サイトをご覧くださり、ありがとうございます。

新5年生の生徒さんを募集しています。恐れ入りますが、以下をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」か「お電話」にてご連絡いただけますと幸いです。ご連絡をいただいた順にご返信いたします。

募集内容は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク

毎週火曜日に一緒に学習させていただける生徒さん

学年5年生、4年生(2024年4月に小学校5年生、4年生になる生徒さん)
科目国語
募集人数2名
曜日毎週火曜日
時間16:00~18:00(16:30~18:30)or 19:00~21:00(19:30~21:30)
※授業のスタート時間が多少前後する可能性があります。詳しくは相談できればと思います。
地域●東京都、神奈川県の下記地域にお住まいの方・新宿区、千代田区、港区、渋谷区、目黒区、品川区、大田区の全域
・世田谷区(田園都市線、東横線、目黒線、大井町線)
東京都のその他地域にお住まいの方もご相談いただければと思います。

・川崎市(田園都市線、東横線、京急線など)
・横浜市(田園都市線、東横線、京急線など)
※神奈川県のその他地域にお住まいの方もご相談いただければと思います。

授業料11000円/1時間
※別途、消費税と弊社(横浜市南区)からの往復交通費を申し受けます。
※体験授業は無料です。交通費もいただいておりません。
※上記以外の費用はいただいておりません。「入会金」や「月会費」などの費用はいただいておりません。
その他
  • 学習した成果をできるだけ高めるため、原則として「毎週1回以上」「1回の授業につき2時間」一緒に学習させていただければと思います。
  • お問い合わせいただいた順に対応させていただいている関係上、ご連絡いただいても体験授業を実施できない場合があります。何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
  • この要項は状況によって変更していくことがあります。

毎年、本当に素晴らしいご家庭・生徒さんに恵まれ、日々、一緒に学習させていただいております。2024年も素敵な方々と「たのしく」「真剣に」学習できることを願っております。

スポンサーリンク

体験授業のお申し込みは下記のページからお願いいたします。

体験授業のお申し込みは下のページからお願いいたします。通常3営業日以内にご連絡いたしますが、万一返信がない場合は、大変恐れ入りますが再度ご連絡いただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。