生徒さんを募集中です!

算数と国語の
生徒さんを募集中です!
045-872-4738

お問い合わせ

【算数】生徒さんを募集しています!(3月24日更新)

お知らせ

いつも当サイトをご覧くださり、ありがとうございます。

現在、算数を一緒に学習する生徒さんを募集しています。大変恐れ入りますが、以下をご確認のうえ「お問い合わせフォーム」か「お電話」にてご連絡いただけますと幸いです。

学年 新6年生、新5年生、新4年生
科目 算数
担当教師

渕 貴子(ふち たかこ) 

プロフィールページはこちらです。

算数克服のポイントなどを話したインタビュー記事はこちらです。

曜日
  • 毎週水曜日
時間

詳細な時間はご相談できればと思います。

地域

●東京都、神奈川県の下記地域にお住まいの方
・新宿区、千代田区、港区、渋谷区、目黒区、品川区、大田区の全域
・世田谷区(田園都市線、東横線、世田谷線、目黒線、大井町線など)
・川崎市(田園都市線、東横線、京急線、東海道線など)
・横浜市(田園都市線、東横線、京急線、東海道線、ブルーライン、グリーンラインなど)
・藤沢市
・鎌倉市
・茅ヶ崎市

※その他地域にお住まいの方もご相談いただければと思います。
※移動の関係上、スタート時間が多少前後する可能性があります。詳しくは相談できればと思います。

授業料 11000円/1時間
※別途、消費税と担当教師自宅(横浜市金沢区)からの往復交通費を申し受けます。
※体験授業は無料です。交通費もいただいておりません。
※上記以外の費用はいただいておりません。「入会金」や「月会費」などの費用はいただいておりません。
その他
  • 学習した成果をできるだけ高めるため、原則として「毎週1回以上」「1回の授業につき2時間」一緒に学習させていただければと思います。
  • お問い合わせいただいた順に対応させていただいている関係上、ご連絡いただいても体験授業を実施できない場合があります。何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
  • この要項は状況によって変更していくことがあります。

 

体験授業のお申し込みは下記のページからお願いいたします。

体験授業のお申し込みは下のページからお願いいたします。通常3営業日以内にご連絡いたしますが、万一返信がない場合は、大変恐れ入りますが再度ご連絡いただくか、お電話にてご連絡をお願いいたします。

国語・算数の無料体験授業・執筆などのご依頼はこちらからお願いします
「中学受験 HAPPY!」にご訪問くださり、ありがとうございます。 お問い合わせについて 国語の家庭教師 無料体験授業のご依頼、執筆のご依頼、その他のお問い合わせは、「お電話」か「下のお問い合わせフォーム」からお願い申し上げます。通常3営業...
渕貴子

進学教室サピックスに算数科講師として20年以上勤務。主に神奈川県の校舎で5、6年生を担当しました。2024年から算数の家庭教師として活動をスタートしています。

自身が中学受験するだけでなく、2人の子どもも中学受験をしました。精神的に不安定になりがちな「中学受験生の母親」としての経験から、学習面だけでなく中学受験期の生活面、メンタル面のサポートもしています。

岸智志をフォローする